グートルブ・ロゼ・アイ・ブリュット・グラン・クリュが欲しいならココっ~!

アイのグラン・クリュロゼとはなんて良い響きだろう色・香り・味わいどれも文句なしでした下世話な言い方しか出来ませんが・・・大手メゾンであるなら2万円では買えないレベルですボランジェのロゼと飲み比べるとこれの良さがはっきり判りますよボランジェのグランダネ・ロゼでさえグラン・クリュとは書かれていないそれ程スゴイ事なんですよね必ず!再度購入してお花見用に寝かせておきます。いろいろなロゼも比べていますが、ヴーヴフルニのちょっとお高いやつ位まで上げないと、ロゼは満足感(雰囲気を別とすれば)が出にくいですね。また!他も試してみます。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

グートルブ・ロゼ・アイ・ブリュット・グラン・クリュアンリ・グートルブ・ロゼ・アイ・ブリュット・グラン・クリュ 750ml【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まず色!動画ではわかり難いしれないが非常に濃い赤になっている。特に、女性陣の評価はかなり高かったと思います。以前飲んだ時と随分と様変わりしている。今からの季節にぴったりのパワーあるロゼでした。このシャンパンと、店長さんの慧眼に感服しました。あわせて味わいもかなりの濃い口です。グラスに注いだ時の香り!見た目!味!どれを取っても!満足いく一本でした。それに加えて!コストパフォーマンスの高さ。ミュズレもカワイイ色合いでした。おすすめ度は高かったのですが、白と同時に飲んだため、白の完成度に比べて泡の繊細度が低く、シュワシュワでなくプチプチで期待以下でした。普段購入している「マークエブラール ロゼ」が5月まで入荷待ちとの事で、店長さんにお薦めをお聞きして、今回こちらのロゼを購入しました。表現するなら!冬が似合う美しきロゼかな想像ではあるがアイ・ルージュの比率が高くなっているのではないか?表示されている以上にアルコール度数が高く感じ!ブランデー的な味わいもある。