オーリンズの最安値 | クロコダイル

マットな感じで高級感が有り良いです。迅速な対応ありがとうございました。止め金具ピンの部分は22mmでバックルの部分はだいぶ細くなっていましたが違和感はなくかえって手首が楽に感じます。

コレです!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

オーリンズ クロコダイル時計 ベルト◆RIOS1931 New Orleans Crocodile Calf リオス ニュー オーリンズ クロコダイル型押し竹符 カーフ 18mm19m

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

斑の仕上がりもモレ・・トの同等品より上のものだと思います。ステッチもちゃんとしてました。ただ腕の細い私には規定の穴では少し大きいです。ベルトを替えるだけでいつもの時計が全然違う雰囲気になり!楽しいです。今後も色々なカラーや、種類で楽しめそうです!質感もよく気に入りました色違いで揃えたいです。装着前に腕に沿うよう輪っか状のクセを付けられることをお勧めします。参考まで。商品の受け渡しもスムーズでありがとうございました。質感、厚みなど非常に良い商品です。純正ベルトより1万円位安く購入出来ましたので大満足です!バーガンディーを購入しましたが!画像の色と同じでした。今度は別のカラーにも挑戦してみたいです。他の色も欲しくなりました。商品も思ったより高級感が有って良かったよです。色違いも検討してます。ネイビーの色合いもGOOD!!です。ただバンドを時計に入れる際にバネ棒近くの横側がめくれてしまったので残念です。質感が!かなりイイ感じです。ベルトは消耗品なので!助かります!結構質感が良くて気に入ってます。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。重宝思想です。初めて利用させてもらいましたが、発送も早く良かったです。所有時計の純正尾錠の幅が16mmなのでラグ幅20mmのところ19mm幅を注文しました。商品はもちろん満足です。ブラウンの色合いも重厚でいい感じです。品物は色!ステッチ!艶!厚みなど質感の良いもので!最初は硬さはあるものの満足のいく商品です。素早く届きました!ROLEX16610に着けましたが20mmでジャストでした安価で質感も良いので気軽にイメチェンするには最適かと思います。19mm幅は選択肢が少ないので、価格・品質共に大満足です()長く純正の黒い革ベルトを使用していましたが、汗染みができ、革もくたびれてしまったので、こちらのバーガンディーを購入しました。。バネ棒の通る部分の幅も約19.3〜19.5mmの幅がありラグ幅20mmの時計に装着してもスキ間からバネ棒が見えず違和感のないものです。まあ目立たないので良しとします。前回はオメガシーマスターアクアテラ用に黒を購入したのですが!今回は夏用に明るいブラウンを購入。良い買い物ができました。初めてキットも良かったです。普段は金属ベルトなら!腕回り16.5で調整してます。主人用に購入しましたが!とても気に入ったようです。19mm幅にして正解でした。値段はちょっと安いかな、と思いましたが、なんのなんのしっかりとしていました。ハミルトンのジャズマスター用に購入しましたがイイ感じです。本日商品受け取りました。適度に厚みがあり!ステッチがカジュアルで若々しい印象です。この価格では十分すぎるほどのよい出来です。